会社名 株式会社 日向保険サービス
ひゅうがほけんさーびす
写真
業種 金融・保険業
住所 宮崎県日向市鶴町3丁目75番地
マップ

電話番号 0982-52-2928
ファックス番号 0982-52-7230
ホームページ
資本金 1,000万円
従業員数 13名(女性:6名)
担当部署・担当者名 三輪 靖弘
E-mail

hokenya@mnet.ne.jp

仕事内容

損害保険・生命保険の営業を担当していただきます。
既存のお客様に対しての保険のメンテナンスや事故対応、3日に1度のペースで夜の電話当番業務もございます。

給与

月給20万円 賞与年2回あり

職種 販売・営業・旅行・サービス系
アピールポイント 女性応援, 教育研修制度, 未経験者歓迎, 資格取得支援, 退職金制度
勤務時間

9:00~18:00(当番の場合は20:00まで事務所待機)

交代勤務制
時間外勤務制
休日等

土・日 祝日 盆 年末年始が定休日となっておりますが、事故当番制度があります。(年間107日がお休み)

加入保険 雇用, 労災, 健康
必要な資格

保険未経験者を求めます。(きちんとルールに則したやり方を覚えて貰いたい為、未経験者を求めます)
普通自動車免許(普通免許)AT限定可
入社して頂きますと、損害保険や生命保険関連を働きながら取得してもらうことになります。

会社PR・事業概要/求める人材像/社長・先輩社員の声

■事業概要
損害保険5社、生命保険9社の比較販売

■会社のPR
私達、日向保険サービスは24時間365日事故現場直行サービスを行っております。
事故現場に直行することによって、お客様に安心感を与え、現場での示談行為など誤った行動を防ぐなどの対応が可能となります。
お客様が、事故前の日常生活に戻すお手伝いをするのが私たちです。

■求める人物像
お客様の立場に立って物事を考えることができる人
根気強くルーティンワークができ、種をまく作業をできる人
弊社が考える営業とは、目先の売り上げを追って保険を売り込んでいくのではなく、
地道にメンテナンスを行うことによって、お客様の信頼を勝ち取り、お客様からお客様を
紹介していただける営業が理想像としてあります。

研修、キャリアアップ、福利厚生について

■研修、キャリアアップ
入社後、保険会社での研修制度あり
資格手当あり
通勤手当あり

UIJターン、移住希望の方へのメッセージ

事故現場でうまく対応することができれば、お客様に大変喜んでいただけます。
やりがいの感じられる仕事だと思っております。
保険商品は煩雑な部分があり、お客様をご理解させるのが大変難しいところがあります。ですが身に着けてしまえば、周りの皆さんから頼られる存在になるでしょう。
税金や法律の勉強も必然的に行うため、普段の生活の役に立つ知識が増えていきます。
そんな環境で一緒に働いてみませんか?

求人情報の検索 キーワード「日向保険サービス」で求人情報を検索する